Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
参加イベント

ブローチ展 始まりました♪

てがみカフェ galerie さんでの

ブローチ展 始まってます♪

陶器、こぎん刺し、羊毛、キラキラ、布ものなどなど
多種多様な ブローチ達がずらり☆

私も初日 狙いのブローチをゲットしに
覗きにいってきましたよ♪

2016-2-19-2.jpg
2016-2-19-3.jpg
私の動物ブローチ新作もチラリ
2016-2-19.jpg
2016-2-19-1.jpg

galerieの店長 まつみちゃんが描いた新作絵本
「まよなかのヒーロー」の原画も展示中です☆
お話に合わせて エアコンがおばけに!お話が気になる方も
ぜひ 足をお運びください♪
1455881261349.jpg

てがみカフェ galerie

築上郡築上町築城233-1
JA福岡豊築築城支所のすぐお隣です

open 9:30~14:00
基本openは 水、木、金、土ですが
来週27日(土)はお休みです。ご注意くださいね~♪
明日20日(土)は営業してますよ♪
あらたに新作も入荷しているようですよ~(^-^)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/323-466d456e
該当の記事は見つかりませんでした。