Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

パン博&パンダ♪

今日は 福岡県田川市川崎町にて開催された「パン博」
なるイベントへ 行ってきました~♪
いきつけのパン屋さん「ここや」で このフライヤーを見つけ「なにこれ!!!」と
思わず手に取ってしまいました(^-^)

だって「パン博」ですよ!聞いたことない!
どきどきしながら フライヤーを見てみると なんと!!!
福岡県内から51店舗!他県から(遠くは静岡から)8店舗!
そして +コーヒー屋さん&ジャム屋さん&はちみつ屋さん!!!!
なんて斬新なイベント!!!!もうフライヤー見ただけで
テンションあがりました~♪
「ここや」さんも参加とあっては もういくしかない!
ということで 今日に至ったわけです。

フライヤーのデザインも とってもいい!かわいい!
ぱんはく

川崎町民会館&川崎町中央体育館の2つを使用してありました!
残念ながら 町民会館のほうは 入場制限があり 子連れの私は断念。。。
(だって昼ごはんを 確保しないと~!!!)
11時の開場だったのにもかかわらず 12時前には「ここや」さんは完売(泣)
お野菜のベーグルを作っている「ベジキッチン」も早々に完売(泣)
すごーく食べてみたかったのに残念・・・しかし!
お取り寄せできるらしいので お店のチラシをしっかりもらってきました♪

パンだけじゃなく クッキーなんかも購入♪
さっそく食べちゃったので 画像ありません。。。

ぱんはく2
パンにちなんだ かわいいはんこなんかも売っていて なかなか楽しかったです♪
今年で2回目?だそうで この反響っぷりを考えると来年も開催されるはず!!!
パン大好きな方来年は ぜひぜひ遊びにいってみてくださいね♪

私も来年は 会場とともに入場してやるー!!!


さてさて 久しぶりに羊毛ちくちくしました
最近 おっきいものをつくってなかったので(といっても手乗りサイズですが)
全身パンダちゃん2体 お座りver&たっち?ver

マスク&ミニハンカチとともに 「榎屋相談薬舗」さんに
明日追加納品してきまーす♪
ぱんだ

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/32-3374eaa2
該当の記事は見つかりませんでした。