Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
参加イベント

森のブローチ展 ありがとうございました♡

2015-11-28.jpg
夏の終わりから準備してきた
森のブローチ展
今日が最終日でした(*^▽^*)
初日から最終日迄 沢山の方に足をお運び頂き 笑顔の絶えない二週間でした。

森のブローチ展コラボのブローチは完売
動物さんのブローチもありがたいことに完売致しました(T^T)
手にとって頂いたみなさま ありがとうございました❤沢山可愛がっていただけますように…❤

ブローチ展やりたいな~って一言から始まり
じゃあやろうよ!って言ってくれた まつみちゃん

私:一緒にやりたい人がいる!口説いてくる!

そして口説かれてくれた conohatoriさん

話が決まった時から  いろいろアイデアを出したり
試作したり 
2週間という 長い期間での展示が初めてで
どのくらい準備したらいいのか どういった展示にしたら
お客様に飽きずに 見に来てもらえるだろうか
不安と期待でいつも ドキドキ

忙しい毎日だったけど とっても充実していました
搬出の時は 今日で終わりか~と思うと本当にさみしくて
名残惜しかったです。

ご一緒させて頂いた コノハトリさん
場所をご提供頂き コラボまで参加して頂いたgalerieのまつみちゃん
二人の力なしでは ブローチ展こんなに素晴らしい展示にはなりませんでした。
本当に本当にありがとう(T^T)

こういった機会を得られたこと とても嬉しかったです

またいつか みなさまにお会いできる日を楽しみにしております

「森のブローチ展」ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/315-da664135
該当の記事は見つかりませんでした。