Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
えのきや eno委託

えのきやハンドメイドオープン日です♪

今日はとってもいい天気☆
朝から洗濯機3回まわして しばらく洗えなかった
ラグも洗えました♪

3回目を回してる間に 本日オープン日を迎える委託先
「榎屋相談薬舗」さんのハンドメイドブースに
少しだけ 追加で納品をしてきました♪
ずっと作りたかった きのこのガラガラ♪
あえて形はばらばらの方が きのこらしいかなと思い
型紙は作らず 完全フリーハンドで製作


一番左の子は 鳴き笛を使った うさぎちゃんです。


がらがら

オープン前に パチリ☆
アクセサリーや編みぐるみ 布小物 デコ小物 麻で編んだbagなど
いろんな種類が入っています☆
えのきや1
えのきや2
えのきや3
えのきや4

お近くにお越しの際は ぜひのぞいてみてくださいね(^-^)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/31-ace5592d
該当の記事は見つかりませんでした。