Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
参加イベント

ハロウィンパーティだよ!

さてさて1週間切りました!

1月と 9月って 過ぎるのが早い・・・なぜ~
と嘆いてもいられません!

10/4(sun)は メタセの杜でハロウィンパーティです☆
 
場所:築上郡築上町弓の師765  メタセの杜
時間:10:00~15:00
facebookページはこちら→☆☆☆ 

出店者は みーんな仮装して待ってます お楽しみに☆
仮装をしてきた方は お写真を撮って 後日ハロウィン台紙に貼ってプレゼント♪
ほっぺショップさんは ハロウィン特別フェイスペイントしてくれますよ~♪
メタセの杜さんからは  かぼちゃの重量当てクイズや お菓子すくい♪
美味しい食べものや ハンドメイド雑貨も沢山です(^-^)

メタセの杜は 物産館や芝生広場 遊具があるので ピクニックもできますよ~♪
楽しみにお待ちしております(^-^)
2015-9-29.jpg

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/301-791da83c
該当の記事は見つかりませんでした。