Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
アロマのこと

癒しのアロマ

実はわたくし趣味で アロマ教室に通っています
ママ友を誘い 通い始めて今ようやく二年目

今は1級のアロマを習っているところですが
ほんっとに毎回癒されます。。。

ちょっと体調が悪いなと思って 好きなオイルの香りをかぐだけでも
とっても楽になるので 今の私の生活にはかかせません

勉強していると、いかに自分がCM等に踊らされてるか と毎回
びっくりします★

すべては無理かもしれないけれど、肌にいいもの からだにいいもの
少しづつ勉強して とりいれていければなーと思うのです。

特に子供には できるだけ害の少ないものを・・・と考え
最近は 石鹸シャンプーや 無添加ものを選ぶようになりました
もっと赤ちゃん時代に目覚めてたらよかったかな?

今日は ちょうどなくなったのもあって、化粧水をつくりました☆
贅沢にローズヒップオイルをいれて 大好きなゼラニウムを香らせて
洗顔のたびに 癒されようと思います。



縺励・縺カ繧ケ繝槭・逕サ蜒・175_convert_20130207193741

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/3-ff54ad72
該当の記事は見つかりませんでした。