Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ワークショップ

ルームスプレー作り♪

今日は ご縁からワークショップのお話を頂いた

カレッジ北九州さんへ♪

アロマルームスプレーを みんなで作りました☆

この機会に 出来るだけたくさんの香りを知って頂きたかったので
今回23種の アロマオイルを準備

ひとつひとつ 試しながら自分好みのブレンドを
見つけていきます

試す姿は 真剣そのもの♪
2015-9-25.jpg
出来上がったら みんなで記念撮影(^-^)Y”
照れ屋さんもいましたね~
2015-9-25-1.jpg
思い思いに作ったスプレーを 試してはみんなで盛り上がりました☆

カレッジ 北九州さま 素敵な機会をありがとうございました♪

生徒さんの特別スマイルを頂き とてもHAPPYです♪
また お会いできる日を楽しみにしていますね~(^-^)P”

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/299-be217425
該当の記事は見つかりませんでした。