Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
参加イベント

ハンドメイドマルシェありがとうございました☆

JA山河 フューネラルホールでの
人形供養祭&ハンドメイドマルシェ 無事終了致しました☆

開店前から 沢山のお客様にご来場いただき
ミニワークショップも 計12組のみなさまに体験して頂くことが出来ました♪

2015-9-13.jpg

オリジナルの 可愛いジャック・オー・ランタンとゴーストが
沢山見れて 楽しかったです♪

またこういう機会が作れたらいいなと思います(^-^)

ご来場いただいたお客様
ご一緒させて頂いた方々
主催者の皆様

ありがとうございました♪

次回参加イベントは ハロウィンパーティー inメタセの杜です♪
詳細は また後日・・・
またしても楽しむ気満々☆☆☆

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/295-7c371f19
該当の記事は見つかりませんでした。