Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
日々のこと

旅日記・・・食べもの日記かも?(笑)

夏休み最後の最後に 

旦那さん ようやく休みが取れました~
しかも2連休!

台風被害の事もあり 物入りな時期で行くの悩みましたが
パパとの思い出が大事だ!!!ってことで 1泊旅行へ

初日は早朝から 子供ちゃん’sリクエストの
城島高原パークへ 雨の前だからか1日中涼しくて
過ごしやすかった~
2015-8-31.jpg
見てるこっちが気持ち悪くなるくらい。。。ドライビングスクールやほかの
アトラクションも散々のったあとに
おっきいブランコ?ぐるぐるのやつに 娘は10回
中くらいのコースターに 息子10回・・・
私が唯一行きたかった 脱出の森にははいってくれませんでした~(泣)
とにかく 満喫はしてくれたみたいでよかったです♪

しかも 友達家族と遭遇するというミラクルも♪

その後は パパリクエストのホテルへ
カニ&しゃぶしゃぶ食べ放題♪
2015-8-31-1.jpg
古いので ホテル自体の綺麗さや便利さはないですが 1泊2食付き 1人8000円で食べ放題
パパと娘の カニの食べっぷりがすごかったです(笑)
温泉も満喫♪

翌日は のんびりとノープラン
定番地獄蒸しプリン
2015-8-31-2.jpg
行きたかったSPICA雑貨店 
職人技の 選りすぐり雑貨ばかり♡すべてが素敵でした☆
2015-8-31-3.jpg
私と娘が雑貨屋さん満喫している間に パパと息子は通りすがりに人だかりだった

友永パンへ
写真ないです(笑)お手頃価格の なつかしい感じのパンが食べられます♪

つまみまくっていたので お昼らしいお昼を食べてなかったので
帰りの変な時間にお腹がへり 中津からあげを買い
また つまみ(笑)結局 お腹がみたされず うどんを食べ

ブログのお供に 帰り道に購入したCraicさんの
スコーンを食べております(^3^)
2015-8-31-4.jpg
夜ごはんも ちゃんと食べたのにね~
食べまくった2日間でした~

明日から ちょっとセーブしないとね(泣)

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/291-d611dae3
該当の記事は見つかりませんでした。