Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ワークショップ

キッズワークでした♡

今日は リノの森さんで

夏休み限定のキッズワークショップでした☆

下は1年生から上は中学1年生まで参加していただきました~♪

みんなおもいおもいにチクチク
昨日仕込んだ?うろこも人気でした♪

2015-8-26.jpg
1回目
2015-8-26-1.jpg
2回目
2015-8-26-2.jpg
3回目
2015-8-26-3.jpg
計14匹 カラフルで可愛い お魚さんが出来上がりましたよ♡
さくさく作る子もいれば うーんと色のバランスに悩みながら作る子も
みんな 真剣そのもの!かっこよかったです!
出来上がってからの 笑顔もまた可愛い!いい顔してました☆

他のキッズワークと違い 針を使うため ケガの可能性が
あるなか ご理解頂き申し込んでくださったみなさんありがとうございました☆
これを機会に 羊毛フェルトに挑戦してくださいね♪

終了後 残ったお友達と かき氷タイム♪
私はもも~♪激ウマです!!!!!!
2015-8-26-4.jpg
明日は two.さん
明後日は LUCAさんのワークショップがあるようです♪
お時間あるかたは ぜひかき氷をどうぞ♪

それと9/13のワークショップは
午後からまだ余裕があります♪詳細はこちらから→☆☆☆よかったら遊びにきませんか?

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/290-db44f9ca
該当の記事は見つかりませんでした。