Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

うろこ

こんにちは

今回の台風・・・ひさびさに怖かったです
みなさんのおうちは大丈夫でしたか?

我が家は海も川も近いせいか 風が半端なかったです
布製の自転車小屋も飛ばされ
(ついでに自転車も~暴風雨の中ひろいにいきました(泣))
カーポートのパネル?も飛ばされ
おっきく育ったオリーブの木は 倒れ
いろんなものも 飛んできてます~あ~怖い
後片付けも 大変そうだな~

ともあれ 無事でよかった・・・中には避難された方々や
けがをされた方もいらっしゃったようで
自然は怖いなと再認識しました。

台風も通り過ぎ
明日は 無事にキッズワーク行えそうで ほっとしました☆
楽しみにお待ちしております♪

これなーんだ?(笑)
2015-8-25.jpg
正解は おさかなのうろこの素☆
いろんなタイプのおさかなが出来るように 準備してますよ
気をつけて お越しくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/289-43adf3a8
該当の記事は見つかりませんでした。