Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
日々のこと

夏休み~

ごぶさたしてます☆

毎日バタバタしてます(笑)

この夏皆さんは どんな夏でしたか?
我が家は

川→プール→映画→プールみたいな?(笑)夏休みでした(^-^)♪
今年のお気に入りをご紹介(笑)

写真は 菊池渓谷
熊本の数ある水源の中でも 私の一番好きな場所です
今年は 2回も行っちゃいました♪
1440157363072.jpg
1440157378813.jpg

写真撮り忘れたんですが(また!)
水源より5kmほど手前に 水の駅があって
そこもおススメです☆

つりぼりや 空飛ぶ(笑)ソーメン流しがあったり
SASUKEみたいな アスレチックがあったりで楽しいですよ~♪
ちょっと戻ると温泉もあるしね~

気になる方は こちらから→

それと毎年恒例の 阿蘇ファームランド元気の森
アスレチックが少しづつ増えてるので 毎年飽きないです♪
右上のトンネル?は ただいま工事中のアスレチック!
今年は めいっこと現地で待ち合わせして遊びました☆
熊本で会うなんて新鮮で 楽しかったです♪
2015-8-21.jpg

映画は 私はバケモノの子だけ子どもと一緒に見ましたが
ストーリーもしっかりしてて 大人が見てても面白かったですよ♪
笑いあり 涙あり ハラハラありで 親子で満足しました☆
白いモフモフの ちこちゃんも可愛いです(^-^)

夏休みも あと少しどこに行こうか悩んでる方いかがですか?

ちなみに!明日22(土)は 豊前の 宇島漁港で「うのしま港マルシェ」ありますよ~♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/288-dd917e4c
該当の記事は見つかりませんでした。