Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
日々のこと

ママ笑と宗像への旅♪

今日は 朝からCOSTA行橋のママ笑

気になってた エアプランツを購入
BRINDLE氏の
木工と一緒で さらにかわいい☆
子供らは 私の買い物の間大好きな アロマバスボム作り☆☆☆
安定してます(笑)
1437822755425.jpg
その後 宗像のお花屋さん GILYさんへ

今日は 大好きなhana*さんとfor goodさんの 二人展♡
それだけでも熱いのに 2人のコラボ作品の展示販売も♡
行かないわけがない(笑)

しかも着いたらThe Graces Labさんの新作も販売されてましたよ♡可愛かった♡

悩みに悩んで3つに絞り お持ち帰り♡あ~可愛いったらない♡
2015-7-25.jpg
ママ笑も 2人展も明日までですよ☆

その後 GILYさん近くの宗像ユリックスへ
プラネタリウムを見にいってきました→子連れです(^-^)

プールもあって 夏場楽しめそう♪
プラネタリウムも3種類から選べて安い!!!図書館も同じ建物にあるし!
宗像いいな~!!!おススメです☆
2015-7-25-1.jpg

夜のおやつに 昔住んでた岡垣にあるケーキ屋さんハイデルベルグのハイデルベルグを購入!
なつかし~!やっぱり美味しい!生チョコみたいな ムースみたいな ガトーショコラみたいな
2015-7-25-2.jpg
お近くにお越しの際は ぜひお立ち寄りを(^-^)Y”

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/284-c3e6e8cd
該当の記事は見つかりませんでした。