Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
日々のこと

ももパフェ♪

こんばんは!

あっという間に1週間以上たってましたね びっくり!

そしてとうとうきちゃった 夏休み~
どうやって乗り切ろうか(笑)

今週は ひとまず子供らは実家に2泊・・・の間に私はリンパの勉強&ワークショップ準備

昨日は 一足先に お友達兄弟に「おさかなワーク」を体験してもらい
毎年恒例の ももパフェを一緒に食べに行ってきました♪
まるっと1日遊んだにもかかわらず みんな「今度いつ遊ぶ???」だって(^-^)
夏休み中に また遊べるといいな

子どもの想像力は無限大
キッズワークで 子供達が作ったおさかなさんを見るのが今から楽しみです☆
2015-7-24.jpg
2015-7-24-1.jpg
フルーツ工房 えふ
ももパフェ♪待ちかねていた娘が スプーンも持たずにぱくり(笑)
1437654422898.jpg
この季節 開店から車も人もいっぱい!なので 今年はお友達と相談して
夜ごはん&パフェ にしたところ すいてて待つこともなくすんなり入れましたよ♪

夏休み いくとこなーいって方
よかったら 足をのばしてみてくださいね☆果樹園なので フルーツ狩りもできますよ♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/283-f6a76f25
該当の記事は見つかりませんでした。