Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
子育て

祝!入学!

今日は 息子ちゃんの入学式でした(^-^)

朝から 雨模様・・・
お姉ちゃんの時のどしゃぶりにしてみれば
かわいいもんです

息子ちゃんの 同級生は 赤ちゃんからの知り合いも
何人かいて わが子の成長だけでなく
お友達の子供の成長にも 感動!
あんなにちっちゃかったのに・・・とか
おなかにいたころから知ってるんだよ!とか

入学式といえば クラスが初めてわかる日
お友達と一緒かな?と親子ともどもドキドキ!
幸い 幼稚園時代の同じクラスの仲良しさん一人と
同じクラスで ほ~☆
他にも 顔みしりの子が何人かいて
ママも ほっ☆

もう一人の仲良しさんと離れてしまったのが残念ですが
6年あるので きっとどこかで一緒になれるはず!

今から ひとつひとつ いろんなことを勉強して
大人に近づいていくんですね。

私の両親も 同じ思いで 過ごしていたんだろうなと
想像すると 感謝の気持ちでいっぱいになりました。

この先 おおきくなって いろんな経験をして
反抗期なんか来た日には ほんと泣いちゃうだろうな私・・・

子供の成長を通して 両親への感謝の思いをかみしめ
親孝行しなきゃなと つくづく思いました。

私への愛情を注いでくれた 両親ありがとう!
そして、何十年後かに 同じ思いで子供がいてくれますように

息子ちゃん 本当に入学おめでとう!
6年間 楽しく過ごせますように♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/28-fe20ff79
該当の記事は見つかりませんでした。