Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
日々のこと

「線とお花」「陶木糸」

最近 気になる展示が続いています(^-^)

そして 運よくぽっかり1日時間がとれたので
はしご(笑)

まずはてがみカフェ galerieさんで
開催中の bonobonoさんの個展「線とお花」
絵の展示のほかにも 可愛いアクセサリーも♪パーツの絵もひとつひとつ手書きです☆
1435818380762.jpg
そしてこの日は 「ももバク」の日~♪まるごともも1個の中にクリームが~♪
美味でございました!!!幸せ!!!
1435818368746.jpg
ひたすら しゃべり ひたすら笑いその後向かった先は

直方にある 画廊カンヴァス
陶芸、木工、こぎん刺しの3人展「陶木糸」

ノスタルジックな 町並みにマッチするお店と展示

こぎん刺しが好きなので ついつい手に取ってしまいます
2015-7-3.jpg
2015-7-3-1.jpg
2015-7-3-2.jpg
2015-7-3-3.jpg

「線と花」 築上郡築上町築城233-1 てがみcafe galerie さんにて
7/1~7/11(日・月・火 定休)9:30~14:00
「陶木糸」直方市殿町10-41 画廊 カンヴァス さんにて
7/10まで (6・7・8休)10:00~17:00

気になる方は ぜひ足を運んでみてくださいね♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/276-4f050d3a
該当の記事は見つかりませんでした。