Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
日々のこと

SAKURANBOへ♪

こんばんは☆

いっぱい書きたいことがありましたが
書けずじまい・・・のまま日がすぎたので
最近のこと。

今週はリノの森さんで
行われた SAKURAさん&Two.さん&haruiroさんの1dayイベント「SAKURANBO」へ遊びに行ってきました☆
朝から 沢山のお客さまで ぎゅうぎゅう~
隙間を うまいこと移動しながら

かわいい子をゲット♪

本革の なべつかみと
かわいい コースター  好きな感じ♪

右下の リボンのネックレスは プラバンのワークショップへ参加して
作ってきました~☆
いろいろ ハプニングもあり ようやく出来上がった リボンちゃん
娘へのプレゼントにしました(^-^)

2015-6-24.jpg
最後は haruiroさんの おいしーモンブランと コーヒーを頂きながら
おしゃべり♪
あったかくて 居心地のいいイベントでした☆☆☆
スタッフさん長居しすぎて ごめんなさい(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/270-2d8128f4
該当の記事は見つかりませんでした。