Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
日々のこと

ようやくソファー買いました~☆

今日は北九州方面 とっても風が強いです。
久々に PM2.5も少なく 黄砂もきてなさそうなので
洗濯物を干してみたところ 飛んでいきそうだったので 
やはり今日も部屋干しです(泣)
早く 外に洗濯物がほしたいな~

話は変わりますが 新居にお引越しして もうすぐ1年半
ようやく!!!ソファー買いました(^0^)

もともと ナラ材を使ったソファーで張地は モスグリーンで
という希望のもと 探していたんですが アームの感じがいまいちだったり
クッションの感じが 柔らかすぎたり・・・
これは!と思うものは 予算オーバーだったりで なかなかピンとくるものに
出会えず 気長に探すか~とあきらめ半分 ふらーっと立ち寄った家具屋さんで
一目ぼれ(☆0☆)~♪
アームの感じといい コンパクト感といい 張地のモスグリーンもいい感じ!
すわりごこちも ばっちり!あとは 価格だけ!
店員さんが お勉強してくれたおかげで(笑)
ほぼ 衝動買いのように 購入してしまいました
出会うときには 出会うんですねー 妥協して ほかのソファー買わないで
待っててよかったー♪

そんなこんなで 注文して2週間 できあがってまいりました~♪


ソファ

背面もすっきり!
ソファー
しかし このブログを書いている間中 現在春休み中のぼくちんが
背面からよじのぼってはすべるを繰り返しております(泣)
お願いだから もうちょっと大事にしてください(T0T)


それと、もう一つ
昨日納品した 「榎屋相談薬舗」さんで行われる ワークショップのご案内♪
福岡で 活躍されている ドライフラワー作家「ねこまゆ」さんを講師に
お招きしての 「ドライフラワーのリース作り」です。
興味のあるかたは 榎屋相談薬舗さんまで♪
0930-26-1234

ワークショップ

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/27-0cffde33
該当の記事は見つかりませんでした。