Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
日々のこと

ふわふわパンツと てがみcafe galerie プレopen とキッサコランチ♪



昨日今日と 楽しい日々♪

まずは~ toitoitoiちゃんにオーダーしていた ふわふわパンツ♪
Wガーゼでふわふわで 履き心地満点の為
すでに リピーター 色柄かえて まだまだ欲しいです☆
toitoitoiちゃんリノの森さんに委託もされていますよ♪ 
1434096906522.jpg
かわいい子を受け取り ご機嫌で向かった先

            ↓

doudoubus として活躍していた 紙もの作家 galerieちゃんが
cafeを OPENしました☆

11日~13日は プレオープンで 大分~門司の美味しいお菓子屋さんが
ぷち出店ということで もちろん行ってきました(笑)
しかも2日連続~♪
昨日は すっかりさっぱり(また)写真撮り忘れたので
今日 しっかり収めてきましたよ♪

1434097013517.jpg
1434097020071.jpg
1434097030052.jpg
2015-6-12-2.jpg
1434096914078.jpg
正式OPENは 7月から
blogはこちら→☆☆☆
facebookはこちら→★★★
素敵な個展が 続々開催予定の模様~ 通わなきゃ~♪
1434096920739.jpg
openのお祝いに galerieちゃんが描いた絵本 「みのみのの森」のおおかみさんを
羊毛でブローチにお仕立てして プレゼントしました☆
絵本をみたときから 羊毛で刺したくて刺したくてウズウズしてたので
作っていて うれしかったです♪
1434096929120.jpg

本日お目当ての craicさんのスコーンは
残念ながら 完売~(泣)

おなかぺこぺこだったので kissako
lunchして 帰りました~♪美味しいごはんと美味しいコーヒーで満足満足~♪
2015-6-12.jpg
2015-6-12-1.jpg
明日もよい一日になりますように・・・・☆

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/267-82e2d4a7
該当の記事は見つかりませんでした。