Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ワークショップ

羊毛ワークショップでした☆

今日は 行橋にある

aroma&clay 猫の月さんで 羊毛ワークショップでした☆

久しぶりのワーク&初めての場所ということもあり
ど緊張・・・・!!の中スタート

ともあれ
お友達の参加や猫の月さんの フォローのお陰で無事終了することができました♪

私のワークショップでは できるだけ その人が作りたいデザインを
作ってもらうようにフォローしています♪

今回も 十人十色 個性豊かで 可愛い子達が沢山できました☆
1432908434601.jpg
1432908449003.jpg
1432908457179.jpg
1432908467265.jpg
1432908474246.jpg
1432908506047.jpg

真剣な眼差しでの集中した姿のあと 完成した時のみなさんの笑顔を
見るのが ワークショップの1番の楽しみです(^-^)♪
ワークショップでの 参加者さん同士のご縁が繋がっていくのも嬉しいです☆

また お会いできる日を楽しみにしております

ご参加ありがとうございました~♪

猫の月さま まるっと1日お付き合い頂きまして
ありがとうございました~(^-^)♪また遊びにいきまーっす♪

aroma & cray 猫の月さんのblogはこちら→☆☆☆

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/264-66e4b380
該当の記事は見つかりませんでした。