Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

レッスンバッグおまたせ~(笑)

息子ももう3年生

幼稚園時代から使っていた レッスンバッグが
幼くなってしまったので 新しくしました☆
1432297313381.jpg

ずーっと作るね 作るね!といいながら 延ばし延ばしに
してたので 生地も息子がチョイス

ほんとはストライプ生地なのですが
「この生地をボーダーで作って!」ポケットいらん!
とおっしゃいましたので(笑)
作りはシンプル・・・
でも私の方が 寂しかったので 本革の外ポケでアクセントつけました。
・・・と自己満足したので(笑)終了

わーい わーい♪と棒読みで喜んでくれました~(笑)

よかったよかった~♪(棒読み(笑)) 


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/262-ebdc185c
該当の記事は見つかりませんでした。