Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

ビッグトート

こんにちは♪

みなさんゴールデンウィーク楽しめましたか?

我が家は 子どもとお菓子作ったり BBQしたり
ウッドデッキの柵を作ったり ひたすら家の前で(笑)バドミントン大会して
終わりました~ 遠出はしてないけど結構満喫♪

疲れをためこまないようにしましょうね~(^-^)

さて 最近荷物が多いので おっきいバッグ欲しいな~と思って
きっと他にもおおきいバッグ欲しい人がいるはず!!!と
おっきいトートバッグ作りました☆

かなりシンプルなトートです 

厚手の8号 帆布 大好きな 青&緑 緑は青より 一回り小さめです
1430975455401.jpg
1430975446600.jpg
GARDEN MARCHEへ持っていきます→
2015-5-16.jpg

2015-5-16-1.jpg



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/254-831ed275
該当の記事は見つかりませんでした。