Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
リノの森 委託

納品♪

こんにちは~

お久しぶりのブログ更新です(^-^)

春休みも終わり 新生活始まりましたね♪
新入園、新入学、就職と 期待の膨らむ時期ですね

といってもまだまだ気候も不安定
みなさま 体調などくずされませんように
しっかり食べて しっかり睡眠とりましょ~!

さて ようやく学校もまともに始まり
ミシン作業再開です

新学期に間に合いませんでしたが・・・
ランドセルカバーとマスク出来ましたので
リノの森さんへ
お届けしています
2015-4-15.jpg
寸法  縦:約49cm 横:約26cm でお作りしています。
前後1cmくらいまでは 対応できますが
ランドセルの形状により 使用不可のものもございます。
ご購入検討されている方は ランドセルの蓋のサイズと形状を
ご確認の上 購入されることをおススメします♪

2015-4-15-1.jpg

リノの森さん 4月5月の営業日は 不定期です
ブログより営業日ご確認くださいね☆→リノの森blog

今月20日は ハンドメイドの1DAYイベントもあるようですよ♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/247-9c8484b9
該当の記事は見つかりませんでした。