Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
参加イベント

LUGAR BONITO ありがとうございました♪

LUGAR BONITO 2015 春 

終了致しました~♪

今回は 終日お天気もよく ぽかぽか陽気

10時OPENにもかかわらず 9時前あたりからお客様がちらほら・・・
お目当ての作家様ブースに並びたい気持ち かなり分かります(^-^)!

「フレ*フレ」ブースにも 沢山のお客様にお立ち寄り頂き
作品を手に取って頂き ありがとうございました。
lugar2015s.jpg
lugar2015s-1.jpg
lugar2015s-2.jpg
lugar2015s-3.jpg

朝から夕方まで 楽しい一日でした(^-^)♪

足をお運び頂いた お客様
ご一緒させて頂いた「フレ*フレ」の皆様
実行委員の皆様 ありがとうございました(^-^)
また ご一緒できる日を楽しみにしています♪

イベント参加は 5月までお休みします☆
また 詳細などアップしていきたいと思いますので
よろしくお願い致します♪


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/246-a1f92922
該当の記事は見つかりませんでした。