Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
日々のこと

「夢みるlamp」展に行ってきました♪

今日は 小学校の卒業式ということで

在校4年生までは 学校がお休み
もちろん うちの子達もお休み

イベント用に作りたかったものは作ったし
子どもがいると 製作はできないので
今日がチャーンス!リフレッシュがてら
行きたかった ランプ展に行ってきました☆

繊細で可愛いステンドグラスのlamp達

キラキラ ゆらゆら とても素敵でした☆
2015-3-18.jpg
21(SAT)迄「カフェ ゆるり」さんにて
The Graces Labさんの「夢みるlamp」展 行われています
北九州市八幡東区春の町2丁目10-17

素敵な空間覗いてみたい方 ぜひ足をお運びください
ゆるりさんのコーヒーもとっても美味しかったですよ~(^-^)♪

今日は 思いがけず 素敵な方々にもお会いできて
楽しいひとときを過ごせました☆

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/244-dd7b17ba
該当の記事は見つかりませんでした。