Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
参加イベント

「ちくたく。」vol.3ありがとうございました♪

3/2 「ちくたく。」VOL.3 終了致しました

開店から 沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました(^-^)

私は 開店すぐにハンドトリートメントで奥の小部屋に居たのですが
熱気が 奥まで伝わりましたよ~♪

昨日は お天気もよくてぽかぽか陽気

幼稚園の振り替え休日という所もあり 子連れでのご来店が多かったようですね
おひるごはんに ここやさんのパンを購入頂いたり
お子様と一緒に 可愛い小物を選んだりする姿に おもわずにんまり☆

2回に分けて 焼き立てを届けて頂きました♪
2015-3-2.jpg
カラフルな アクセサリーや小物達
2015-3-2-1.jpg
1425368390856.jpg
ナチュラルな 雰囲気の小物たちも それぞれたくさーん♪
2015-3-2-2.jpg
おまけ(笑)ハンドトリートメント中の私 お友達が激写してくれていたので
記念に?のっけます(笑)顔は だしません(笑)
トリートメント1

お立ち寄りくださった お客様  
場所をご提供くださったリノの森
及びスタッフの方々 それに快く駐車場をご提供頂いた ゆめタウン行橋様!
一緒に出店した 作家様方 ありがとうございました(^-^)☆
また お会いできる日を楽しみにしております♪

それと!3月イベントが もう一つ
3/22 はLUGAR BONITOに出店します♪

「フレ*フレ」の皆様とご一緒させて頂きます♪
今回も 大好きな雑貨屋さんや作家様が沢山(^0^)
また追記などありましたら こちらでもお知らせしていこうと思います☆
2015ルガルフライヤー
ルガルボニート2015フライヤー

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/238-78d6b472
該当の記事は見つかりませんでした。