Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

動物ブローチできました~

こんばんは~♪

今日は 風が冷たかったですね~
宗像の 唐津街道まで行ったので ぶらぶらしたかったんですが(笑)
寒すぎて ちょっとしか無理でした~

まずは ご報告~♪
ちょっと前に目標に挙げていた 「リンパドレナージュ 中級」
無事合格しました(TДT)嬉しい~♪

そんなんもあって そわそわしてたのもおさまり アドレナリンでまくってたので(笑)
創作意欲 さまがおりてきました~(☆ω☆)
ぎりぎり降りてきてくれて ありがとうございます~

羊毛で動物さんの顔ブローチ作りました☆

レースでおめかしうさぎさん
2015-2-27.jpg
ねこ☆くろまめしば☆マレーグマ☆きつね
2015-2-27-1.jpg
作りたいものを作ったので ま~バラバラ(笑)

来週月曜の「ちくたく。」に持っていきます☆
1423725009124.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/237-3c8fdbed
該当の記事は見つかりませんでした。