Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
参加イベント

「ちくたく。」vol.3

こんにちは~☆

今日は 参加イベントのお知らせです(^-^)

3回目の 「ちくたく。」 1dayshop

今回は 委託でもお世話になっている
リノの森さんで
3/2に 行うことになりました☆
ゆめタウンさんのご好意で ゆめタウンさんの駐車場も使ってよいそうです☆
ぜひ ゆめタウンさんにもお立ち寄りくださいね(^-^)
1423725009124.jpg
ゆめタウン行橋 飲食店側の出入り口から見て すぐ左手です
2015-2-12.jpg
2015-2-12-1.jpg
前回に 引き続き 天然酵母パンの「ここや」さんも☆
当日は openから美味しいパンが 沢山並ぶ予定です
1423725065521.jpg
今回私は ハンドメイド少しと
お友達と一緒にアロマハンドトリートメントで参加しますよ~☆
日頃の疲れを 癒しにきませんか?(^-^)

当日は レジで先にチケットをご購入くださいね♪
2015-2-12-3.jpg

少しフライヤーでも 触れてありますが 当日¥1500円以上お買い上げの方には
くじびきがあります☆
当たりの方には 各作家さん、 ここやさんからプレゼントをご用意していますので
お楽しみに~♪

リノの森さんのblogはこちらからどうぞ♪⇒

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/234-4d65fde9
該当の記事は見つかりませんでした。