Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

羊毛おひなさま

1月もそろそろ終わり

まだ節分もバレンタインも終わってませんが
早めに取り掛かったお陰で 羊毛のおひなさま 出来上がりました♪

お内裏様やお着物部分をお色違いでおつくりしています♪
今年は ちりめんの座布団も作ってみました(^-^)
ちっちゃくて可愛いです☆
2015-1-28.jpg
2015-1-28-2.jpg
2015-1-28-3.jpg
リノの森さんへ
お届けします♪

※組み合わせは違う場合もありますので ご了承ください♪

我が家のお雛様も ちょっと早めにお目見えです♪

実は 私のハンドメイドの原点というべき子達です。
娘の初節句の為に 土台となる木を削るところから作った 木目込みのお雛様♡
お顔や お飾りなどはもちろん購入したものですが(笑)
木目込み部分は 自分で行った思い出深い子達なのです♡
2015-1-28-4.jpg

今見てみると 雑なとこもちらほらあるのですが。。。
この子たちのお陰で 手作りの楽しみに気づきました♪
娘の成長と共に大事に 大事に飾っていこうと思います(^-^)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/233-02888d66
該当の記事は見つかりませんでした。