Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
日々のこと

届いた~♪

まずは。。。遅ればせながら

あけましておめでとうございます(^0^)♪
今年も 作品ともどもよろしくお願い致します。

年始行事も終わり 小学校も始まり ようやく通常の生活に
戻ってきましたね☆

年末にちょこっと触れていた リンパドレナージュ中級の講座も
来週から いよいよ始まります

ただでさえ難しい内容が 前回の教科書より1.5倍ほど濃ゆーい内容に
なっているそうで。。。
私の脳みそがついていけるのか かなり不安ですが
学ぶだけでも 無駄にはならないと思うので
フルエンジンでのぞみたいと思います(^0^)p”

そして♪♪♪初級合格のご褒美&中級の自主練用に購入した
施術用のベットが到着~♪
2015-1-8.jpg
組み立て終わったら かなりやる気でてきました~♪

こんな感じで よくハンドメイドから脱線していきますが。。。
2015年も よろしくお願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/231-bf617517
該当の記事は見つかりませんでした。