Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
日々のこと

みなさまに感謝。。。よいお年を♡

あっという間に 大晦日ですね

外は かなり荒れたお天気のようで。。。
雷もなってますね(驚)

お正月の準備をしながら 今年のことを振り返ってみると
今年もいろいろな方に助けられ
よい縁に恵まれた 一年でした(^-^)

いろんなことに挑戦できた変化の年でもありました。
様々なジャンルの ハンドメイドのワークショップ参加で 刺激も受けたり
自分の体に向き合うために ヨガを始めたり
↑の延長気分で始めた リンパドレナージュの勉強で
素敵な仲間達との出会いがあったり♪

しかも思いのほか はまってしまって初級合格したらいいや~と思っていた気持ちも
今の目標は 中級合格!
それまでは ハンドメイドの方はかなりぼちぼちとなってしまいますが
癒しを届けられる施術が行えるように 気合入れてがんばろうと思います(^-^)Y”

支えて頂いた 方々今年もありがとうございました♪
2015年も よろしくお願い致します。

お花も飾って お正月準備は終了~♪
みなさま よいお年をお迎えくださいね~♪
1420006336196.jpg
1420006313928.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/230-2092e43d
該当の記事は見つかりませんでした。