Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

オーダーのひつじさん

こんばんは~

1週間たつのが 早すぎてついていけてませーん(笑)

あっという間に師走も師走。。。17日?
いや。。。毎日手帳見てて知ってたけど 落ち着いた時にカレンダー見ると
びっくりしますね(。_。)
クリスマス準備も 大掃除も正月準備もできていないというのにね。
どうしたらいいでしょうね~(笑)(←現実逃避続行中。。。)
といいながら
ようやく平日フリータイムが取れたので
お待ちいただいてた オーダー品を製作☆

嬉しいことに 羊毛サンタを色違いでご購入頂いたお客様からのオーダーです。
お色はすべて白の シンプルひつじ♪
1418822364213.jpg
どこに飾っていただけるのかな~ 
お正月までには お渡し出来そうでよかったです☆

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/229-3443d10f
該当の記事は見つかりませんでした。