Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ワークショップ

フレッシュリースできた~♪♪♪

今日は 待ちに待った Prlereさんの

フレッシュリースのワークショップへ参加してきました☆
場所は おなじみリノの森さん♪

店内入ったとこから すがすがしいグリーンの香りで癒され
講師の Prlereさんの 素敵っぷりにまたも癒されスタート!

何もない枠に ぐいぐいグリーンを巻きつけ巻き付け
ベースが完成♪ここで すでに可愛いです(☆u☆)
2014-12-8.jpg
この子に 配布された飾りをバランスを見ながら付けていくのですが。。。
何度も置いてみては はずし 上から見たり立ててみたりと試行錯誤。。。
先生のお陰で 無事可愛く仕上がりました~♪
2014-12-8-1.jpg
パーツ一つ一つがとても可愛くて キャーキャーいいながら盛り上がってしましました(笑)
玄関ドアに飾るつもりだったんですが。。。いつも見ていたいので室内に飾ることにします(^-^)♪

同じ グリーン 同じパーツを使ったのに それぞれ違う雰囲気の仕上がりでとっても素敵☆
2014-12-8-2.jpg
講座後は マクロビ まこちゃん弁当を頂き大満足~☆☆☆とっても美味でした♪
おなかいっぱい&フレッシュリースで 幸せ気分 リフレッシュできました♪
2014-12-8-3.jpg
明日から またがんばるぞ~♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/228-f426de14
該当の記事は見つかりませんでした。