Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
リノの森 委託

☆新作☆

イベントが終わり 一段落☆

1か月ほど前に オーダー頂いた はりねずみブローチを製作していたら
何やら 突然スイッチがONに
(本当はハンドメイドしてる場合ではない状況なんですが。。。現実逃避???(笑))
(※I様 たいっへんお待たせしました~(T。T)来週お届けにあがります!!!)

どうせつくるなら委託用もひとつ・・・から始まり
じゃあ カラフルなライオンもつくるか・・・


この辺で ポコポコしたものを作るのが かなり楽しくなってきて

1色の大人っぽいポコポコ作ろう!

今度は このモザイクっぽいのが欲しい!

気づいたら6個出来ていたので ポコポコさんには満足(笑)
小ぶりなので 1色とモザイクの 2個付けが 結構おススメです♪
2014-12-5.jpg
ちょっと 動物も作りたいな・・・ってことで
しろくまさんと ねこさん追加しました。
ねこさんは 私の変なこだわりにより いじわる顔です。。。ツンとして可愛いです☆
2014-12-5-1.jpg
来週頭に リノの森さんに
冬小物達と一緒に納品予定です☆

この季節は マフラーやストール 帽子などにもブローチでポイント使いしたりと
楽しい季節

手にとって頂けると嬉しいです(^-^)

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/227-63df2865
該当の記事は見つかりませんでした。