Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
参加イベント

LUGAR BONITO ありがとうございました♪&お知らせなど

今日は 朝から 風ビュービューですね 

急に 寒い!

昨日 黒崎「LUGAR BONITO」無事終了致しました☆
私は 残念ながら 学校のバザー参加の為 現地へは行けませんでしたが

午後からは 雨で大変だったみたいですね。。。(>-<)。。。
そんな中 足を運んで頂いたお客様(なんと4000人近くご来場だとか!すごい~!)
、委託販売をして頂いた
「フレ*フレ」の皆様、スタッフの方々 ありがとうございました♪

hoshimamaさんが画像を送ってくださいました♪

2014-11-30.jpg
2014-11-30-1 (2)
2014-11-30-2.jpg
2014-11-30-3.jpg
2014-11-30-4.jpg
2014-11-30-5.jpg

次回開催は 春のようですよ♪また 楽しみですね(^-^)

それと 忙しくてまったく写真撮れておらず UPできなかった
キラキラフェスティバルの写真!フェイスブックの方で イベントのこだわりなども
含め いろいろご紹介されております♪
ぜひごらんくださいね→

※年内は 多忙の為 オーダーの受付は出来ません。ご了承ください(^-^)
イベント参加も 春までお休み予定です☆
リノの森への委託は ありますよ♪

それと、まったく話は変わるんですが(笑)先日ゆるりさんに伺った 帰り道 久しぶりに*chocolatecosmos*さんに 寄り道♪
「かわいい!!!!」つい声に出しちゃったけど(笑)まさに ツボなコースターを発見!
2014-11-29-5.jpg
よくよく裏を見てみると ・・・coco stoneの文字(^0^)♪サンタリーフイベントで ご一緒させて頂いた陶芸の作家様でした♪
革物も素敵で ますますファンに♪

また ふら~っと立ち寄らせて頂きます~♪今度は 上でごはんも食べないとね♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/226-2b91fb2c
該当の記事は見つかりませんでした。