Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
日々のこと

「冬を愉しむ」小物達

今日は 朝からたまりにたまっていた雑用&子供の用事を

すごいスピードで片付け(終わってないけど 帰ってからすることにして(笑))
午後から八幡方面へ
hana*さんにオーダーしていた
ニット帽を受け取りに ゆるりさんへ
お邪魔して来ました☆

我が家のばたばたの空気と違って 独特のゆっくりした空気の流れるゆるりさん・・・素敵☆
子連れなのも あって全然ゆっくりできず。。。残念です。
今度一人で ゆっくりコーヒー飲みに来たいな~♪
2014-11-29.jpg
2014-11-29-6.jpg
「こんな感じの青いのが欲しいです」という 結構ざっくり目なオーダーだったのにもかかわらず
どんぴしゃな 青をセレクトしてくれていました♪もちろん(?)かぶって帰りました♪
2014-11-29-1.jpg
一緒にこの子たちも お持ち帰り♪
子どもと兼用予定のボーダーさん♪
2014-11-29-2.jpg
ぬくぬくのアームウォーマー♪
2014-11-29-3.jpg
イベント名通り「冬を愉しむ」小物達・・・大切に使っていきたいと思います☆
それとblogで見て気になっていた ポストカード
2014-11-29-4.jpg
ほんわかあったかい絵♪

今日はとにかく慌ただしかったのですが これを書きながら写真を眺め
癒されております♪

そしていよいよ明日♪予報では 午前中は晴れ模様♪
開店前から並んでるお店もあったりと 競争率も高いので早い時間帯がおススメですよ♪
ひびしんホールにも 駐車場はありますが 会場の近辺にコインパークもありますよ♪


11/30(日)「LUGAR BONITO

北九州市八幡西区岸の裏2-1-1 八幡西図書館前 曲里の松並木公園

10:00~16:00

ブース名「フレ*フレ」

kinococoさん
☆私のたのしみ・・・☆hoshimama さん
chima*さん
・Too-Ticky

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/225-e255b810
該当の記事は見つかりませんでした。