Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

お正月セット&ゆきだるま

来年の干支の ひつじ
今回は 可愛い感じのひつじさんにしました♪
この子と かがみもち 写真には載っていないですが
麻ひもで編んだ小さい かごのセットです(^-^)
2014-11-27-1.jpg
威張って 書いてますが2セットのみ(笑)

追加で ブローチ作りたいな~と思っていたのですが
やはりサンタと一緒に出したいな~ってなりまして 今年初のゆきだるま☆
腕が ぱんぱんなので(笑)こちらも2個のみ
2014-11-27.jpg

本日「LUGAR BONITO」でご一緒させて頂く 作家様に託してまいりました♪

イベントは30日ですが 一段落!&ぽっかり 小一時間ほど 時間が空いたので
あきらめていたリノの森さんの
11月限定の カレー♪ランチを頂いてまいりました~♪

私の中の カレーとは。。。ごはんにカレーをドバっとかけてあるか
インド料理屋さんの ナンとカレーが別々の盛り付けのタイプ。。。

なのに 目の前に持ってこられたのは 綺麗に盛り付けられたプレート♪
お店の方の お心づかいが感じられます。(^-^)♪
2014-11-27-2.jpg
お野菜たっぷり♪美味しかったな~♪11月だけといわずメニューに加えて頂きたい♪
ちなみに リノの森さん どのお野菜も 美味しいのですが
今回頂いた カリフラワー。。。カリフラワー嫌いの私が おかわり欲しい!!!って
思うほどの物でした~ 今日行ってよかったです♪

今年最後のイベントとなります♪
11/30(日)「LUGAR BONITO

ブース名「フレ*フレ」

kinococoさん
☆私のたのしみ・・・☆hoshimama さん
chima*さん
・Too-Ticky

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/224-229ec18b
該当の記事は見つかりませんでした。