Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

届きました~♪&追加の子

お久しぶりです(^-^)♪

今日は うれしい物が届きました☆

エコクラフト作家のnorikoさんの
blogで一目ぼれして オーダーしていた小物入れです☆
編み方が すごく凝っていて使うのがもったいないくらい!

お気に入りのブローチを入れても映えるし
2014-11-25.jpg
向きを変えて ミニ雑貨コーナーを作っても可愛いです
2014-11-25-1.jpg
大事に使わせて頂きます♪ありがとうございました(^-^)♪

norikoさんのblogはこちらから⇒くらふとらいふ

それと。。タグの発注ミスと 腰を痛めたのもあって 追加製作が
今の所 この子しかないんですが(T_T)

変わり映えしないんですけど(笑)
第一弾が ありがたいことにお嫁にいってしまったので
オーダー頂いた分と 第二弾を少しだけ追加しています♪
2014-11-25-2.jpg
今度やる気が起きたら(起きるのか?)七人の小人作りたいなあ♪
*************************************************
11/30(日)は延期になった「LUGAR BONITO」です☆晴れますように!!!!

ブース名「フレ*フレ」
kinococoさん
☆私のたのしみ・・・☆hoshimama さん
chima*さん
・Too-Ticky

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/223-b9d1445d
該当の記事は見つかりませんでした。