Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
参加イベント

キラキラフェスティバル終了~ありがとうございました☆

本日 キラキラフェスティバル 無事終了致しました♪

朝からあいにくのお天気で 準備もなかなか進まず
心配していましたが
開店時には 小雨になり のちに曇りに!よかったです!

お足元の悪い中 openから 沢山のお客様にご来場いただき
「ちくたく。」ブースにも 沢山立ち寄って頂きありがとうございました♪
お客様と一緒の時間を共有できる イベントは本当に楽しいです
つたなすぎる接客で 申し訳ないですが(笑)
また お会いできるのを楽しみにしております♪

嬉しいことに この3日間で
今回のお気に入りの ことりかご 羊毛ひつじ ライオンブローチ はりねずみブローチ
そして あんなに沢山作りためていた
おしりふきケースの 大きいサイズ、ミニサイズが すべて完売致しました~♪
沢山の 方々にお嫁にもらって頂いて 本当にうれしいです(T-T)
ちくちく頑張ってよかった~
これからもよろしくお願い致します(>3<)♪

そして 月末!11/30(日)は延期になった「LUGAR BONITO」ですよ~♪

ブース名「フレ*フレ」
kinococoさん
☆私のたのしみ・・・☆hoshimama さん
chima*さん
・Too-Ticky

少しでも何かお届けできるようにがんばります♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/222-c730acb2
該当の記事は見つかりませんでした。