Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
参加イベント

nostalgic2日目終了♪&明日はキラフェス~♪

水巻サンタリーフ「nostalgic
2日目 無事終了致しました☆

今日もopenから お友達がはるばる来てくれて うれしいスタートでした♪
今回 初めて2日出店したのですが
2日とも 来て頂いたお客様が多くて びっくりしました♪
「やっぱり これが気になって!」と購入して頂いたり
「これかわいいでしょ?」と 新しいお友達を連れてきてくださって
かわりに アピールしてくださったり(^-^)
とても 温かい気持ちになりました☆

手に取って頂いたお客様 主催者様、一緒に参加させて頂いた作家様
素敵な場所を ご提供して頂いた 「サンタリーフ」様
ありがとうございました☆☆☆
また ご一緒できる日を楽しみにしています♪

そして 明日11/9は
椎田あぐりパークでの「キラキラフェスティバル」ですよ~♪
あいにくの 雨マークですが。。。どうにか最悪小雨ですむことを祈ってます!!!
2014-11-2-2.jpg
親子で楽しい 催しもたっくさん♪私も楽しむぞ~♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/221-be609c6b
該当の記事は見つかりませんでした。