Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
参加イベント

nostalgic 1日目終了~♪

nostalgic 1日目無事終了致しました☆

openから 沢山足をお運び頂きありがとうございました♪
今日は 沢山写真撮れましたので 行けなかった方のために
雰囲気だけでも お届けします♪
nostalgic.jpg
nostalgic1.jpg
nostalgic3.jpg
nostalgic4.jpg
nostalgic2.jpg
nostalgic5.jpg
nostalgic6.jpg
nostalgic7.jpg
nostalgic8.jpg
nostalgic9.jpg
nostalgic10.jpg
ただ今 Maruru plusさんのお菓子で お疲れティータイムしながら ブログ書いております♪
かなり!!!美味しいです!!!!また買いにいかないと~♪
nostalgic11.jpg
明日は メンバーも少し入れ替わりがあったり 子供服のフリマもありますよ♪

お楽しみに♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/220-b996340f
該当の記事は見つかりませんでした。