Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

いろいろ~(笑)&お知らせ

こんばんは~

さて何から書こうかな???(笑)

まずは~ 今日ワークショップに参加したことから♪
今日は 行橋にあるアロマ&クレイショップ猫の月さんで行われた レジンのワークショップに挑戦してきました☆

講師はkuppyさん♪
blogを拝見してから 作りたくてたまらなかった
まちばり~♪

大好きなムーミンキャラと
2014-10-31.jpg
リサ・ラーソン の動物シリーズで作りました♪
可愛すぎて 使えないかも(笑)しばらく 飾っておきます♪
2014-10-31-1.jpg
ちなみに ムーミンキャラの真ん中が 本物のtooticky(おしゃまさん)ですよ~
私の作家名は おしゃまさんが由来です(^-^)
とにかく小さいので 手がプルプルしましたが 先生のおかげで可愛く出来上がりました☆
先生&猫の月さん&生徒の方々。。。楽しかったです♪ありがとうございました♪

そして。。。。今日は「nostalgic
で 行橋から一緒に参加する「TSUKINONE」さんの作品も少しだけ紹介します☆
ナチュラルで可愛い子供服~♪かわいい&センスよしです!
2014-10-31-5.jpg
2014-10-31-6.jpg
ほんの一部ですよ~まだまだ可愛い作品が当日は並びますよ♪

そして私も 随時載っけていかないとね。。。ついついまとめがち
羊毛ブローチ新作は 「はりねずみ」カラフルなのとベーシック
2014-10-31-2.jpg
毎年 人気の ちびサンタさん 今年はちょっと眉毛が太め(笑)
2014-10-31-4.jpg
おっきめサンタさん 今年は青とグレーも作りました☆
実はサンタさんって いろんな色がいるんですって 
赤のイメージが強いのは コカコーラのポスターでサンタさんが赤い服を着ていたからだそうです
私も最近まで知りませんでした~
2014-10-31-3.jpg
でも いろんなカラーがあると 小人みたいで確かに可愛いです☆☆☆4体並べると 
なにやら相談中みたいだし(笑)グレーと青は冬中飾れそうで おススメです。

今日から 羊さん製作に入ります♪

それと!!!イベント用に BRINDLE-COLORさんにオーダーしていた ラックが届きました♪
折りたためて 便利です☆お忙しい中ありがとうございました!!!
2014-10-31-7.jpg

それと。。。まだお知らせがあります☆
サンタリーフでの「nosutalgic」初日のみ まる歩靴工房さんも参加されることになりました☆
Maruru plusさんからは2日目 特製ランチboxも限定販売されるようです☆

詳しい情報はこちらからどうぞ→hana*さんのblog☆
いろいろまとめてUPしてすみません!最後まで読んで頂きありがとうございました☆☆☆

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/217-8cb75671
該当の記事は見つかりませんでした。