Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ワークショップ

かっこいいのと可愛いのができました~♪

先週、今週と 続けて楽しみにしていた

ワークショップへ参加してきました☆
私の大好物のシフォンケーキを いつも販売されている束屋さんの ご自宅にお邪魔させて頂きました☆

講師は BRINDLE-COLOR先生です(^-^)♪

おっとこ前な かっこいい パタパタboxが出来上がりました☆
扉の向きを 縦向きに置いてもいい感じです♪

息子ちゃん部屋で ごちゃごちゃしたものの目隠しに使います♪
2014-10-16.jpg
講座後は なんとカットシフォンの食べ放題でした♪
幸せ(^-^)♪

それとリノの森さんで行われた
The Graces Lab先生の
ステンドグラスワークショップで ハニカムモビールを製作☆

作りながら 「かわいい。。。かわいい。。。」と 自画自賛しておりました~♪ 
2014-10-16-1.jpg
2014-10-16-2.jpg
美味しいランチもしっかりと頂きました♪♪♪

The Graces Labさんは 先日告知した 
水巻サンタリーフ「nostalgic」でも ミニワークショップを行われますよ♪
興味のある方は この機会にどうぞ♪
d0227308_1130239[1]

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/213-5ebf6c80
該当の記事は見つかりませんでした。