Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
参加イベント

キラフェスともふもふ♪

台風きてますね~(>-<)

今日は 先日告知した「nostalgic」の翌日

11/9(日)に行われる「キラキラフェスティバル」の告知です☆

キラキラフェスティバル

11/9(日)10時~15時(雨天決行)

福岡県築上郡築上町大字湊1295
しいだアグリパーク

※開催場所が「メタセの杜」から「あぐりパーク」へと変更となりましたので
お越しの際は ご注意ください★

詳しい情報は キラキラフェスティバル ブログで随時更新されていますので
そちらをチェックしてくださいね♪→
毎回人気の ほっぺショップさんや大国段ボールさんのお子様向けワークショップ♪
シャボン玉の機械が来たりと 子供も大人も笑顔になれるイベントですよ~☆☆☆

またオレンジリボン運動のチャリティイベントでもあります☆☆☆みんなが笑顔で過ごせますように♪♪♪

さて、台風のお陰で 行きたかった雑貨屋さんのアニバーサリーイベントに行くのをすっかり
忘れて ちょっとへこんでおりますが。。。。
忘れていたお陰?で これからの季節 とっても恋しいもふもふの
プードルファーネックウォーマーが仕上がりました☆
ちょっと シックな大きめドット柄も今回は作ってます☆
ドット柄のみ 前ボタンverもあります(^-^) 
2014-10-12.jpg

2014-10-12-1.jpg

11/7(金)8(土)水巻サンタリーフ nostalgic
11/9(日)椎田 アグリパーク キラキラフェスティバル
11/30(日)黒崎ひびしんホール前 芝生広場LUGAR BONITO

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/212-7f8a7a5b
該当の記事は見つかりませんでした。