Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

マスク

今日は寒いですね~雨も降ったりしてやな感じです
最近寒かったり暑かったり・・・いつ衣替えをしようか
悩み中です(・3・)

昨日は 娘ちゃんと息子ちゃんを 実家の熊本の両親に引き渡すべく
筑紫野までドライブしてきました。
引き渡すっていうと なんか変な感じですが
子供たちが 春休みってことで 実家に泊まりに行きたい!!!と
いいだしたので(しかし、私今忙しいので。。。)
じゃあ中間地点のイオンモール筑紫野で 待ち合わせして
子供だけ連れてってもらおう!ってことで ドライブしてきたわけです

イオンモール筑紫野
今子供向けの結構おもしろいイベントが開催されてましたよ♪

「めいろからの謎解き脱出ゲーム」
というイベントなんですが
「ホームズからの挑戦状」「ルパンからの挑戦状」
それぞれ レベルが0から6くらいまであって
入口で 挑戦状を受け取り その挑戦状に書いてあるヒントをもとに
迷路をうろうろしながら 謎解きをしていくんですが
普段頭を使ってない私・・・結構時間もかかり&面白かったです☆
子供たちは 「またやりたいまたやりたい!!!」って感じで
結局2回挑戦してました!

春休みどうやってすごそうか~とお悩みのママさん達
筑紫野方面へ行くことがあったら 寄ってみると楽しいかも?

さて、話題は変わりますが 「マスク」
毎回イベントで完売する人気者です(^0^)
今回も 各イベントに連れて行くべく がんばって縫い縫い・・・
ゴムもカラーゴムでかわいくしてます☆
給食のお供にいかがですか?

マスク

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/21-a2a1527a
該当の記事は見つかりませんでした。