Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
参加イベント

ルガル・ボニート & 黒フェス 告知♪

こんばんは~

参加イベント告知致します~♪
もう1か月切ってましたね(焦)

10/5(日)黒崎ひびしんホール 芝生広場で行われる
LUGAR BONITO

「フレ*フレ」メンバーの方々と参加決定しました♪
kinococoさん
Hoshimamaさん
chima*さん
*Too-Ticky
特に今まで ブース名みたいなものがなかったのでスマイルガーデンの時から 「フレ*フレ」に
なりましたので よろしくお願い致します☆

フライヤーもできているようです♪
四つ折り仕立てなので 字が反対になっていますが~
lugar_4_1.png
今回 は黒崎の街イベント黒フェス
同時開催なので さらに大規模イベントとなりそうです☆
lugar_4_2.png
ルガルボニートの方では スタンプラリーを集めて グリーンをプレゼント♪という
お楽しみ企画もありますよ♪

LUGAR BONITO 新HPは こちら→
出店者さんへのリンクはこちらから⇒
黒フェスHPはこちら→☆☆

普段 なかなか足を運べない雑貨屋さんから 黒崎近辺の雑貨屋さんも沢山出店されますよ♪
こんなに一度に見れる機会はなかなかないですよ~ぜひ遊びにきてくださいね(^-^)p”

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/202-89c3e223
該当の記事は見つかりませんでした。