Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ワークショップ

BRINDLE-COLORさんのワークショップに参加してきました♪

こんばんは♪

みなさん昨日は お月見しましたか???
我が家は なんとなくしましたよ(笑)
団子がなかったんで おもちで♪

気分が味わえればいいんです(^-^)♪
今日は 今年最後のスーパームーン♪夜の気温が下がってきたおかげで
すごくきれいに見えましたね~♪

さて、今日は BRINDLE-COLORさんの 木工ワークショップへ 参加して来ましたよ♪

場所は 小倉南区中曽根にある (地酒官兵衛)さん内
ma.copineさんです☆

店内撮り忘れました!!!!が 可愛いハンドメイド雑貨やお洋服が置いてある
素敵なスペースでしたよ~♪

さて いつも作業風景撮り忘れるんですが(風景はあいかわらず撮ってないけど)
行程を少しだけ撮ってきました♪

今回作ったのは ネックレスなどをディスプレイする・・・やつ(笑)→なんて言うのかわかりません。

まず 枠を組み立てて・・・
2014-9-9.jpg
底板をずらさないように カンコンカンコンやってきます
だいぶ ずれましたけどね。。。(泣)
2014-9-9-1.jpg
フックを取り付けて 完成♪ちょいちょい間違え、釘は突き抜けましたが
手直しして頂き 形になりました♪先生ありがとうございました♪
2014-9-9-2.jpg
お昼は 参加者全員で お隣にある「SUE-SHIN」さんでランチを頂きました♪
お安いのに ボリューム満点で おなかいっぱい♪おいしゅうございました(^-^)
2014-9-9-3.jpg

きょう お世話になったma.copineさん 今月ハンドメイドイベントがある模様です☆
お近くにお越しの際はのぞいてみてくださいね♪
ma.copineさんのブログ→
先生をして頂いたBRINDLE-COLORさんの作品もありますよ♪ブログ→
2014-9-9-4.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/201-179a7703
該当の記事は見つかりませんでした。