Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

ラミネポーチできました♪

こんばんわ♪

イベントに向けて エンジンかかりだしました~♪

手帳の TO DO欄に 作りたい物、優先するものも書いてたら
沢山ありすぎて・・・半分くらいはできたらいいな~気合だね!

とりあえず 有言実行ということで 作りたいと言っていた
ラミネポーチを作りました☆
使い勝手がよい ちいさめサイズ♪
2014-9-7.jpg
2014-9-7-1.jpg
ポーチっていくつあってもいいですよね♪ちっちゃいものを持ち運ぶのに使ったり
おうちの中でも 小分けに便利♪

中はこんな感じでシンプルに タグだけつけてます。
2014-9-7-2.jpg
ひとつひとつ 裏地やファスナーの色も考えて(私の中のだけど)
一番の組み合わせを探していきます♪
2014-9-7-3.jpg
今回は3つだけだけど パッチワークものなんかで 数種類の布がビターっと?
いい位置に落ち着くのを見ると パズルが出来たときみたいで快感です(笑)
ま、あくまで私の感覚でのことなので 好きだと言ってくれる人に出会えるといいなー♪

あ・・・またしてもイベント告知できませんでしたが・・・各イベントの詳細ははまた後日!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/200-06a82f2a
該当の記事は見つかりませんでした。