Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
日々のこと

黒崎のハンドメイドイベントいってきたよ!

3/24(日)黒崎ひびしんホール 芝生広場で
行われたハンドメイドイベント「LUGAR BONITO」に
行ってきました☆

計32(?)店舗 木工品やハンドメイド雑貨 お洋服、アクセサリー
飲食店 などなど・・・
素敵なお店がたくさん!

10時到着をめざして 私は早起きを実行!
しかし、こんな時に限って 子供が起きない・・&だらだら
結局到着したのは10時40分すぎ・・・
いちもくさんに 娘とお目当てのブースへと急ぎます=3

以前「もくもく屋」というハンドメイドイベントでご一緒した
kinococoさん、HOSHImamaさん
それにお二人のお友達 chima*さんの3人で出されているブースです

なんとかお目当ての あみぐるみちゃん、新作BAGなどを
ゲットできました~♪
うれしいのでご紹介(笑)

Kinococoさんのバッグ♪
さっそく今日おろして使ってみましたが 内側も外側もポッケが
沢山で スマホも鍵も手帳も迷子にならず!!!いい!!!
kinococobag.jpg

あみぐるみちゃん

左は「もくもく屋」の時に購入した「ぷち」ちゃん
右は今回購入した 「ちま」ちゃん
どちらも 娘が名前をつけました

ちっちゃいので「ぷち」ちっちゃくて丸いので「ちま」だそうです
大人の私も 癒される~☆かわい~♪
プチ&ちま

kinococoさんのブログ
http://kinococo12.exblog.jp/

よかったら のぞいてみてください♪

HOSHImamaさんのアクセサリー

大好きなてんとう虫のヘアピン♪と ほしかったイヤリング♪
子育てにかまけて?アクセサリーをつけない日々でしたが
子供もおっきくなってきたことだし、これを機に ちょっとおしゃれして
でかけてみよっかな~☆
アクセ

ボタンもお買い得
ボタン

HOSHImamaさんのブログ
http://m.blogs.yahoo.co.jp/hoshinokaachan

こちらもどうぞ♪

chima*さんのお洋服★
涼しげで これからの季節大活躍しそうです(^-^)Y

BAG&服

他にも 素敵な作家さんがたくさん!!!
刺激を受け 勉強になりました!そしてやる気もでてきたぞー!!!
また次回も遊びにいけたらいいなー♪

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

HOSHI says..."ありがとぉ~"
昨日は・・・ありがとうございました。
こうやって見ると、沢山お買い上げいただいてますねっ^m^

私も色々なブースにお邪魔し、色々な作品を目にし・・・・とってもよい刺激を受けました。
行橋のイベントで、新作をたくさん紹介できるように、頑張らないとっ!!
2013.03.25 20:53 | URL | #- [edit]
Too-Ticky says..."HOSHImamaさん!"
こちらこそ素敵な作品をありがとうございます♪

私も韓流(時代劇派)好きですよ~♪
今度おすすめおしえてください☆

5月に向けて お互いがんばりましょ~♪
2013.03.26 00:31 | URL | #- [edit]
kinococo says..."ありがとう!"
お礼が遅くなりましたm(_ _)m
いつもありがとう!
バックの使い方心地はいかがかな?
あのターコイズのお洋服もみんなで着ましょうね(笑)
なかなか休憩する暇もなくすぐ次へ始動しなくちゃいけないところが辛いですが、イベントの楽しさには換えられないので頑張ります!
新作も楽しみにしてます(*^_^*)
2013.03.28 18:19 | URL | #JaFhmbU6 [edit]
Too-Ticky says..."kinococoさん"
bag使い心地バッチリです(´V`)♪
ポッケが沢山なので、荷物が多いときに すごくいいですよ(^□^*)

そういえば、この前blogを書いてて気づいたのですが chima*さんは
ちまさんと読むのですよね?
あみぐるみちゃんと 偶然にも同じ名前で 嬉しくなってしまいました!

お洋服も早くおろしたいなー
早く暖かくなってほしいですね

ちょこちょこ作品アップしていく予定です♪
Kinococoさんの更新も 心待ちにしてまーす♪
2013.03.28 21:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/20-d80262dc
該当の記事は見つかりませんでした。