Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
参加イベント

ハンドメイドイベント「ちくたく。」

こんばんわ!

2/25(月)
天然酵母でと~っても美味しいパンを販売されている「ここや」さんにて
ハンドメイドイベント「ちくたく。」を開催します。

当日は営業日でないにもかかわらず、焼き立てパンを提供していただけることになりました!

気の合うハンドメイド仲間達と何かやりたい!から始まったイベントです
何度か いろんなイベントで集まってやってたのですが、そろそろ名前がないとね。。。って
ことになって 相談した結果
「素敵なものと素敵な時を刻んでほしい」って意味をこめて イベント名を「ちくたく。」に
決定しました。


何かお気に入りに出会っていただけるとうれしいです(^-^)v


ちくたく。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/2-c1ba3060
該当の記事は見つかりませんでした。